_diary 待ち焦がれた!!! 大張偉新アルバム!!!!

アイラブ大張偉が新アルバムを出しますYO!!!!!

5月20日、恒大音楽への「嫁入り」の儀式が執り行われ
それと同時に新アルバム《大年三十》
(「おおみそか」という意味)が発表されましたよ。
また狂った格好してますが非常にキュート。

新浪網より)

ひゃほう待ってたよーーーーーーーーーー!!!!!

前作の《大张旗鼓》が出たのが2011年なので
3年ぶりとなりますな。
春晩に新曲《倍儿爽》が発表されてから
ぼちぼちアルバムが出るのではと期待していたけれど
いよいよ発表となり嬉しい限りであります。



《大年三十》全曲リストはこちら
インスト版(いわゆるカラオケ版)多すぎ!!!!

新アルバム発表の直前、新曲《唱什麼都紅不了》
(「なにを歌っても人気が出ない」みたいな意味)が
発表されていて、自虐なタイトルが大張偉らしいし
(完全にパクりだ、口パクだと責められまくった
「倍儿爽」騒動を自分でいじっている)
曲も一回聴くと耳にこびりついて即座に覚えられる
即座に口ずさめるキャッチーな仕上がり。
毎度のことながら、歌詞とかなんかわからんが
やたらと楽しい気分になる、いつも元気をありがとう。

レッツリッスン!一起唱歌吧!試聴はこちら


さあ、みんな一緒に!「なおなお」

コメント

人気の投稿