_diary 音楽劇『愛・瘋了』上演延期

北京の友達からQQで連絡がありまして
大張偉主演の音楽劇《爱・疯了》の上映が
延期になったとのこと。
販売されたチケットは払い戻されるようです。
友達は2日間分取っていたようで
お金は戻ってくるけど楽しみにしていただけに
すごく悲しいと嘆いていました。
そうでしょうよ! もし私もわざわざ日本から
観に行く予定にしていたならショックすぎて
たぶんしばらく立ち直れないと思うから。
今回のがもしコンサートとかで
結構前から決まっていたりしたら
もしかしたら観に行っていたかもしれない。
お芝居だったから始めから諦めていただけで。
今まで稽古をしてきた出演者も同じくショックだろうな。
 ちなみに原因は作・演出を手がける
高晓攀という人物にあるらしく
主催の北京乐尔文化传播有限公司も
「全責任を追及し、法に訴える」的な声明を発表。
新浪

 なんだか事がややこしくなっているっぽいけど
中止じゃなくて延期と書かれているので
いつか晴れて上演されますように!
出演者のため、そして楽しみにしてたファンのためにも。

コメント

人気の投稿