_mv 大张伟《倍儿爽》

日本にお住まいの数少ない花痴花蜜の皆様、
大張偉の新曲のMVが公開されましたよう!

先日のCCTVの春節晩会で披露された
《倍儿爽》の「教学版」という名のMV。
おそらくダンスを覚えるためのMVなのでしょう。

5人のお馬ダンサーを引き連れて踊る大張偉、
もう、なんだかんだでやっぱり好きなんす彼。
楽しそうで何よりだなあなんつって
目を細めながら見てしまうわけもう何度も。

MVは新浪娱乐(こちら)サイトにて公開中。
大張偉、やっぱりレコード会社変わってたんやね。
そうかなと思いながらも確証なかったけど
今は恒大音乐というところの所属になるんかな。

例の“似てる騒動”の顛末に関しては
まだよく分かってないのですけれど(語学力不足!)
何事もなく穏やかに解決されることを切に願うのみ。
うやむやになればいいってことじゃなく、ね。





親指を立てる、いわゆる「いいね!」マークが
目立って使われてるけど歌詞とリンクしてるんかしら。

これ、音源とかどうなるんやろ。
いくつかCD化されてない曲がほかにもあるから
ぼちぼちアルバムとか出して欲しいよ。

コメント

人気の投稿