_diary サインをもらってくれました

台湾とか中国とかに関する自分周りのことを
書いていってたこのブログが
近頃なんだかフラワーズのファンブログ的な
様相を呈しておりますけれど、無視するとしましょう。

昨日、王府井でサイン会があったというのは
先の記事に書いたとおりですけれど
コンサートチケットを持っていくと
サインしてもらえるっていう話で
北京の友達の、その友達が
私たちの分も持っていってサインをもらってきてくれたとのこと。
もう!ほんとに嬉しいじゃないの!

行くかもという話だけ聞いていたので
もし行くなら、日本人が大枚叩いて行くから
しょうもないパフォーマンスしたら怒るよ!つっといて
と冗談で伝えていたのだけど。
(それを伝えてくれたのかは不明。)

チケットに直接サインはできないとのことで
先の記事にも画像として載せた例のポスターに
サインをもらってきてくれたらしい。
しかもがっちりフルネームで宛名入り。ぎゃふん!

実物は来て見てのお楽しみってさ。
動画を見る限り、結構ポスターでかそうやから
筒とか持っていかないとだめかもね。

それにしてもえらく小ぜまいところでサイン会してた。
ファンバーにやたらと熱かった!死ぬほど熱かった!と
投稿されていたけど、そらそうやろなと思う鮨詰め状態。

握手会とかよりもサイン会がいいね。
形に残る方が好き。
直にもらえたら一番良いのでしょうが。


※本日北京の友達の、友達から当日の画像が送られてきたとのこと。
 貼り付けておきます。


大変なことになってます…台湾みたいに外ですればいいのに。


サイン、してくれてますね。って、これは私のじゃないと思うけれど。



動画を見たらみんな若くて熱狂的ですごい。おばちゃん、若干及び腰ですよ。

コメント

  1. こんにちは。
    たまたま北京に行ってFABに寄ったらサイン会をやっていたので並んでサインをもらっちゃいました。ラッキーでした。

    来週にはエルヴァシャオのサイン会もあるようで、これにも行きたいなあと思いましたが、残念ながら帰国してしまいました。

    サイン会の写真をこちらにアップしているのでよかったら見てくださいね!
    http://plaza.rakuten.co.jp/jiangsi/diary/200910240001/

    返信削除
  2. >jiangsiさん
    コメントありがとうございます。
    サイン会にたまたま遭遇ってラッキーですね!
    中華圏はスターと身近に接する機会が多くて
    本当にすごいなあと思います。
    どんなビッグスターでもサイン会をしたりしますもんね。
    アイテムを売るためなのでしょうが
    日本もたまにはそんなイベントをしてくれてもいいのにな、なんて。

    またサイトにも伺いますね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_trip 墾丁/電動バイク半島先っちょツーリング 恆春→鵝鑾鼻('16年4月台湾旅)

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)