_diary コメントしづらい?

以前はいちびってすべての表記を中国語にしてたから
コメントがしづらい、意味がわからんと
大不評だったのですけれども
日本語に変えたとてあまり状況が変わってない。
で、Facebookと連動させているのだけれど
FBにブログの内容が上がった時
そっちにはコメント書いてくれるのだよね。

てことはこっちのブログってコメントしづらい?
FBの方がコメントしやすい?

まま、コメント書いてくださる分には
どちらでも全然ありがたいし、いいのですけれど
単に気になっただけでしたー。
稚拙なブログですが引き続き愛してやってください(土下座)。

コメント

  1. FBならアプリたちあげだけの1アクションだし、
    「いいね!」もコメントも書きやすいんですー。

    だからだよー
    って書きたかったの、ほんとはFBに(笑)

    返信削除
  2. >PIKUちゃん
    なるほどね!確かにいちいち画面変わって
    文字みたいなのも最後に入力してって
    面倒臭くはあるよね。
    bloggerっていまいち画面分かりづらいし。
    それをおして書いてくれてありがとう。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿