_drama まもなくスタート『小資女孩向前衝』

温昇豪出演の新しいドラマ『小資女孩向前衝』が
本日、台湾時間22時から台視にて放送開始。
ということでちょいと予告編でも貼り付けておきます。
なんか、どんな役かはちゃんと分かってないのだけど 「っぽい」役な雰囲気がしますな。 髪型はね、髪型はね、『犀利人妻』のが一番好きです!
(まったくどうでもいいアジテート。)
主演はロイ・チウ。 兵役を終えて復帰しているのは知ってたけれど
ちゃんと言葉を発してるところ、意外に初めて観た。
てか、声にイメージが特になかったなあ。
ほとんど雑誌でしか見たことなかったし、
ドラマは吹き替え版の『ピンポン』しか見たことないから
当たり前っちゃ当たり前だけれども。
キレイ系の顔が締まって精悍になった感じ。
男子っぽくなった。

日本ではいつ放送されるのか、
もしくはされないのか、分からないけれど
気長に待ちます、字幕版!
楽しみにしとこう。ひゃっひゃっ!
 
『小資女孩向前衝』台視官方網

コメント

人気の投稿