_diary 在這裡等你

待ちに待ったF4の新曲PVを繰り返し、繰り返し、繰り返し見る。
ジェリーのオフィシャルサイトに載っていると聞いて早速。
でも見るというより、聴くという感じだけれども。
まだ仕事が終わっていないので、映像を流すと
仕事そっちのけで見入ってしまうので、音楽だけ流している。
うちは環境上、観光局ドラマが見られないので
ドラマがどんな感じなのかも、曲がどんな感じなのかも
全然知らなかったから、新鮮で、新鮮で。
バラードだと思いこんでたら、テンポのある曲で
何回聴いてもまだ飽きることがない。
4人揃っているところを観ているだけで幸せだ。
そりゃそうだ、今日までどれだけ待ったことか。
曲のタイトル通り。



ヴァネスの髪の色、
PV撮影したというニュースの画像を見たときは
目立つとはいえ、その色はどうだ、
岸和田だんじり祭り前夜かと。
でもこうしてちゃんとスタイリングされたのを見ると
全然違和感ないし、むしろいいやん、かっこいいやん。

アルバム発売記者会見では髪の毛が真っ赤になってた。
ジジ・リョンのコンサート映像で見たときは
一時的に着色してるだけかと思ったけど、
完全に赤くしてるんやね。
立て続けに色を変えたってことか。
そう言えば、黒髪のイメージが強かったから
こうして色が変わるとイメージもぐんと違って楽しい。
赤髪もよく似合ってるね!

日本盤の発売が楽しみ。
DVDでPVが見られるのも楽しみ。
ああ、こうなると1月の台湾イベントに行けないのが
残念で残念でならないな。

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_trip 墾丁/電動バイク半島先っちょツーリング 恆春→鵝鑾鼻('16年4月台湾旅)

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)