_diary ごもっとも

眉毛にかかるぐらい前髪が伸びたところで
今日はワックスでがっと前髪を上げてみた。
完全に、完全に、ヴァネス×NIKE『She's Not Sorry』
MVのヴァネスヘアーの影響ですが、何か?
(このMVのヴァネス、凄まじくかっこいいのだ。)

以前、ヴァネスが出演した中国ドラマの記事で
ヴァネスがおでこを見せるヘアスタイルに
最初なかなか納得できなかった、みたいなのを読んだけど
髪の色は変われど、思いっきりおでこを全開にして
結構まんざらでもなかったんかしら。実際、すごいいいのだ。

で、ちょっと真似してみた。髪の色は黒いけど。

という話を先輩のMさんにしたらこんな返し。

「なんで好きな男の真似をするんよ。
えびちゃんかわいいって真似するんだったら分かるし
そういう意識でないとと私でも思うけど
なんで俳優やねん。自分、女の子やろ」。

ごもっとも!!


昔、当たると噂の占いに行き
「私はこの人(ヴァネス)のファンだ」というような話になぜかなったとき
(占いのネタはヴァネスと全然関係ない、仕事運だったのに)
私が取り出した写真(『スターランナー』)を見て
「この子、おでこ出さないとだめよ。男はおでこ出さなきゃ出世しない」
と吐き捨ててた。それを私に言われても、と思った。
今回おでこ出したからまたさらに出世(?)するんかもね!?

コメント

人気の投稿