_diary どうなる中国旅行!?

忙しい日々を送りながらも
中国旅行の段取りもしなければいけないし、
でも実際のところやっぱり時間がなくて
エアの値段を調べたところまでで終わっている状態。
でも基本、行くつもり満々だから
しんどくてもがんばれるってなもんで。

そんな中、上海のメル友からのメールに
「フラワーズのコンサートが2月に延期になった」という内容が。
彼女は特にフラワーズファン(花蜜)ではないし
どこでその情報を入手したのか分からないけど
理由は演出をもっときちんとするため
開催時期を延期することになったとかどうとか。

それが本当なら、12月末に北京に行く必要はなくなるわけで。

中国にしても台湾にしてもいつも情報がぎりぎりで
海外から駆けつける身にとっては対応が難しい。
しかも公式の情報がいまいち判然としない。
その辺の確かな情報、早く公開されへんかしら。

どっちにしてもおそらく中国旅行は行くと思う。
一緒に行く友達が完全にその気になってるし、
私もそのテンションになってるからいまさら辞めるなんて。
でもコンサートがないなら北京には行かないかも。

そして2月にも行く。
もちろん、経済的、日程的条件がクリアされればの話。
例え1泊2日になっても行きたい。
だってフラワーズのコンサートも
完全に観に行くテンションになってたもん。
大張偉に会いたいんだよ! 私は!



えー、今日気分転換にサロンに行って髪切って
ポイントカラーも入れ直してもらいまして
(もうカラーを入れることに躊躇がなくなってきた)
ほどよく明るい紫が入ってかわいくなりました。
ええ、髪型だけ。

コメント

人気の投稿