_diary こころなくす寸前

ほったらかしになってました。
いや、ものすごく仕事が忙しい。
心を亡くさないようにとは思いながらも
何度も亡くしそうになりました。
でもって15日までにまた一回ぐらい
亡くしそうになると思います。
実務的に忙しいというのもありつつ
いろいろと考えなければいけないこともあり
でも時間がないから気持ちが急いて急いて
考えがまとまらない悪循環。
ただ、どうなろうとも、15日にはすべて終わるので
とにかく日々を過ごすのみ。
今日はちょびっと小休止。またこのあと仕事ですけれど。
去年の年末に「気づいたら2月も半ばなんやろうなあ」と
言っていた通りに進行しています。

春節が近づいていて
張偉もいろいろ出たり、収録したりしてるのは
知ってるんだけども、tiebaをちゃんと確認する時間もなく
(まさに、家に帰って寝るだけ〜〜〜の数日なので)
一体何がどうなってるんだか…。
あとで巻き返せるんだろうか…。

来週は春節ですよ。
ぼちぼち自作の對聯も貼らんとだめです。
(中華圏のおうちのドアに縁取るように貼られてる
 赤い細長い紙のこと。おめでたい文言が書かれてる。)

みなみなさま、過年快楽!

コメント

人気の投稿