_diary 本が出てるとか出てないとか




なんだこれは!!
これが、DVDとともに出ると噂されていた
10周年本ですか!?
出版社のブログを見ると以下のようにありました。

他们原本是三个热爱音乐,利用课余时间在家里排练的普通高中生,
偶然的缘分,让他们迈入音乐圈,他们把自己取名为“花儿乐队”,
从此展开一段北京摇滚的传奇故事。
本书由大张伟、郭阳、王文博亲手记录这十年的一切又一切。
这里面有爆笑往事,也有更多的年少励志。

彼らはもともと音楽を愛し、休み時間(放課後?)
家でバンドの練習をしていた3人の普通の中高生だった。
偶然の縁で、彼らは音楽界に迎え入れられ、
彼らは自らを“花兒楽隊(ザ・フラワーズ)”と名乗った。
ここから北京のロック音楽界の一つの奇妙な物語が始まる。
本書は大張偉、郭陽、王文博によって記録された
10年の活動のすべてである。
爆笑の出来事や、年少の頃のことも多く書かれている。

みたいなことですか?
あ、翻訳めちゃくちゃ適当です。

作者/花儿乐队(大张伟、郭阳、王文博)
出 版社/万卷出版公司
出版时间/2010-01-19
I S B N 9787547006467
开本/16开 简精装
定 价/49.00元

1月19日ってもうとっくに出てるってこと?
そしたら先日の元上司Tさんの上海出張のときに
買ってきてもらえたのに〜! あ〜!
49元っていう安さにも驚き。

何としても手に入れなければ!
誰か中国行く人いませんか〜!?

コメント

人気の投稿