_diary レオきた

今日の『君につづく道』からやっと! やっと!
待ちに待ったレオの登場。
あー、長かった。
とは言え、今日レオが映ったのはほんの数分だったけど。
やっぱりやっぱり、これぐらいの感じがいいな、私には。
髪型とかひげとか格好とかモロモロあわせて程よい。
ライダースがとてもよくお似合いで。
来週はもうちょっと出てきてくれるっぽいからより楽しみ。

物語の方も、いよいよラブ色が濃くきたか! と思われた先週に比べ
今週はそっち系はまた控えめになっていたので見やすい。
ラブ色も、キス満載とか恐ろしいベタベタしたいちゃつきとか、
真剣に見てる方が変に照れるから、今日ぐらいがいい。
そしてやっぱりこのドラマは面白い。

あと今日は『花樣少年少女』が最終回。
なんか、いまいち釈然としない終わり方だったな。
比べる必要はないけど
やっぱり日本版の方が物語的にはまとまってたような。
イケメン祭り的ガヤガヤ感が常にあったとはいえ、
佐野と瑞稀の進展もきちんと描かれてたし。
どっちの方が原作に近いのか分からないけど
今日のラストは「ほへ〜〜〜〜、さよでっか」とぽかんとしました。
来週からは別のドラマが始まるんだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_trip 墾丁/電動バイク半島先っちょツーリング 恆春→鵝鑾鼻('16年4月台湾旅)

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)