_diary 新しいMV続々!

ヴァネスの新しいMVが
ヴァネスブログに続々アップされていたので
微力ながら人の目に触れる機会を増やすキャンペーン!

まずは新曲「Lucky Me」


台北のどっかの路地で撮影されたらしいけど
確かに個人的にわくわくするような雰囲気。
でもヴァネスの、帽子を生え際までずらしてかぶるスタイル
(+レインドロップサングラス)が好きじゃないから
(なんなら変だとさえ思ってしまう)ちょっと微妙な気持ち。
私、ちょいちょい“ヴァネスタイル”についていけまへん^^。
でも試着室でガンガン着替えるところはかっこいいね。


それともうひとつはF4の最新アルバムに収録されている、
「Listen To Your Heart」


久しぶりに見たような、ひげのないヴァネス。
やっぱこっちの方がかっこいいよ、申し訳ないけど。
ひげのでも別にいいんだけど
ひげのないのはもっといい、そゆこと。
紅髪も大好きだし、肌の露出具合も控え目で良い。
共演している女子はAISA。
かわいいね、どんどんかわいくなってくね。
でもこんなエロい化粧&フリはなに?
曲のイメージとちょっと違ってるように思えた。
でも! 歌ってる本人がこれでいいっつーんだから別に良い。

コメント

人気の投稿