_diary 中国旅行へ

仕事が一段落し、いよいよ過酷な現実が目の前に迫ってきた。
年が明けたら旅行なんて当分行けないかも。
ということで、明日から中国旅行に出かけます。
帰国は28日の夕方なので8泊9日。
かなりたっぷりの日数だけれども
移動もかなり多いのでバタバタした旅になりそう。

主な行き先は、
北京→鄭州→登封→洛陽→北京
となっております。
移動はすべて列車かバス。

少林寺拳法一日修行、
世界遺産龍門石窟見学、
オリンピック公園見学がメインイベントかな。

この秋から「レジスタンス」をテーマに(?)
頑に黒髪を守ってきたのにはじめて
メッシュでカラーを入れたりしてきたわけですが
今回シーズン3ということで
髪の毛を真っ赤にしてみました。
真っ赤というか、朱色というか。
中国で誰に怒られるわけでもないし
まあいいかとやらかしました。
出発日前日とは言え、当分会社を留守にするために
バタバタと色んなことを片付けないといけないのに
カラー入れた後はもう会社に行けないということで
もうなんか会社出る時、もうめちゃくちゃで
このまま1週間留守にするのが心配でなりませんけれども
ま、なんとかなる…でしょう!!

気をつけて行ってきます。

コメント

人気の投稿