_mv VANNESS「REASON」

ヴァネス=VANNESSの3rdシングル「REASON」の
試聴版が(実は結構前に)アップされておりまして
初めて聴いたわけなのですけれど、
いいですよ、いいですよ。だいぶんいいですよ。
全部聴いてないけど、1stより2nd、2ndより3rdが断然良い!

と昨日書きまして、まさにその「REASON」が
本日発売だったと今さら気づきました。
ファン失格ね。発売日も知らんかったとは。
ということで、フルバージョンのMVも
ヴァネスブログに上がっていたので
もともとはめ込んでた試聴版とチェンジしました。
やっぱり今回のはいい感じ。いい感じです!



(以下、昨日の日記のままです)

1st、2ndはやっぱりどうしても好きになれなくて。
2ndはアップテンポなのでたまに聴くのだけれど
1stに関しては本当に申し訳ないながら
イントロ流れてきただけで飛ばしてしまう。

それにしてもMVに車使うの好きねえ。
ダンスはかっこよくてよろしいです。
変に(とか言うと怒られそうだけれど)露出もないしね。

3rdが出たら、アルバムも発売される。
そしたらコンサートも開催されるはずと信じてたけど
アルバム発売のミニコンサートがあるだけみたい。
詳しく調べてないけど、またきっと例のごとく
通常盤と初回限定盤の2つを買った人だけが
応募できる、みたいな感じなんだろうと思うと
それだけでテンションが下がってしまう。
レコード会社の策略に踊らされることなく
有料でもいいから、みんな平等に
コンサートとしてちゃんと楽しめる方がいい。

コメント

人気の投稿