_diary 北京へ

仕事が終わったのが12時ちょい前。
(本当にありがとうございます。)
そこから帰って応援ボードを完成させて
バックパックを一から準備して
部屋はちらかったままだけど…状態で5時。
6時半には起きて準備をせねばならないので
とりあえず1時間半だけ寝ました。

ははは、眠いよ。

ただいま関西国際空港。
軽く朝ご飯も済ませて
(でまた機内食が食べられなくなる、
 毎回同じミスしてるなあ)
いざ出発です。

今回は応援ボードだけでもでかいのに
Tくんに貸してもらったデジタル一眼レフやら
趣味のアナログ一眼レフやらパソコンやら
機材が多くて重くて死ぬ…。
追っかけ稼業も楽じゃないね、なんつって。

とりあえず『京大少年』のサイン会整理券も予約できたし
HDDの録画周りもセットできたし
日本での段取りは大丈夫なはず。

旅のメインイベント、本日のコンサートは
1200元モト取れるように楽しんできます!


bloggerは中国で見られないはずなので
ここでの次の更新は帰国後!

コメント

人気の投稿