_diary セットリストを探して

土曜日から急に体調が悪くなって
どうやら風邪を引いてしまった模様。
出かける用事がいくつかあったのだけこなして
あとは家で大人しくしていることに。
土豆からひたすら動画をダウンロードし続けたり
コンサートのセットリストを探したり。
すっごくあちこち探してるのに
セットリストがマジで見つからない!
いや、あるんだろうけど、
セットリストって中国語で何ていうんだ?
それが分からないので探しきれない。
コンサート当日は携帯を使ったテキスト中継をやってたようで
それを確認しても私が分かる限りでも曲がいくつか抜けてたり
曲名が間違っていたりして当てにならない。
ダウンロードした動画から繕っていこうと思うけど
2曲ぐらいどうしても見つからない動画があったりして。
わりと必死でやってるんだけれどなあ。

ってふと。
こんなにがんばってレポしようとしてるけど
必要なんだろうか?
求められてるんだろうか?
などと。
いや、自分の記録のためにもちゃんとしたいけど
公開したりしようとするから
正確にしないと!ってなってるんちゃうかなと。

必要ならばがんばります。
おだてれば木に登れる子です。
特に求められてなさそうなら
適当に作って非公開、でいいかもしれない。

セットリストはいずこ!

コメント

  1. りんすー2009/11/24 0:03

    お疲れさまでした!
    セットリスト、欲しいです(^^)。
    …いえいえ、無理は申しません…。おおまかなところはつかめても、順を追って見たいのに、なかなか詳細まではないようですね。

    テキスト中継、当日たまに見ました(さすがに張り付いているわけにはいかず)。
    大張偉が泣いてる!とか…。読んでいてなんですが、折角なんだからもっとちゃんとステージを見ようよと思わず突っ込んでしまいました。

    返信削除
  2. >りんすーさん
    コメントありがとうございます(涙)。
    こんなん書いておきながら
    レスなかったらどうしようとか思っていて
    わりと小心者です…。
    セットリストは依然見つかりませんが
    (現地の花蜜友達にも探してもらってるんですけど)
    レポというか感想は着々と仕上げておりますよ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿