_diary PUNKISH BOYS

友達からフラワーズのCDがバックされてきた。
改めて見ても、これ、確実に・・・だね。
よりによってあの著作権にうるさい
ディズニーの映画主題歌のCDの中に…。



確認したら1st&2ndアルバムからは
8曲ぐらい入っていて聴いてみた。
いくつかはYouTubeのMVで聴いたことあった。
「有颗炸弹送给你」「我是破坏王」とか
タイトルの付け方が若いな〜(ほっこり)。

分かりやすいパンクっつーかロックつーか
こういう音楽を今の彼らがやるのであれば
楽しみでならない。
リハーサル映像や画像を見るに
王文博はドラムだし、張偉はギター弾いてたし
かつての楽器担当に戻っている模様。
はっちゃけたフラワーズの音楽も大好きだけど
せっかくだからゴリッとした(??)音楽をやってる
フラワーズも生で見てみたいもんね。
「破灭(破滅)」とか「放学啦」とか
「有颗炸弹送给你」とか「我是破坏王」とか。
ワシも昔はこんな音楽聴いてたな〜(ほっこり)。

コメント

人気の投稿