_diary 『台北に舞う雪』

こんな映画を教えてもらいました、
『台北に舞う雪』(原題『台北飄雪』)。



久しぶりにチェン・ボーリンの名前を見た。
特にファンとかじゃないけど
ここ最近は山田孝之かチェン・ボーリンかってほど
見た目の小汚さ(いい方向に、たぶん)に拍車がかかってたので
画像でこざっぱりとした姿が見られて良かった。
キャストの写真を見るに、
逆にあんな爽やかだったトニー・ヤンが
誰か分からないぐらいに小汚くなってる(笑)!
ほかには、ウワサの“小章子怡”ことトン・ヤンとか。

監督は中国のフォ・ジェンチー。
東京国際映画祭で上映されているようなので
すでに観てる人も多いかも知れません。
公開はお正月。楽しみに待とう。


それより何より、私はまず『孫文』を観なければ!!
週末か来週あたり、京都シネマへリベンジ。

コメント

人気の投稿