_diary 大阪アジアン映画祭ポスター展

偶然、梅田イーマ館内を通り過ぎようとしたら
見たことのある顔を発見。
およよ、エディ・ポンやんか。



何か新作映画でも公開されるのかなと思ったら
まもなく開催の『大阪アジアン映画祭』の
関連イベントのポスター展なのでした。
『セデック・バレ』のポスターも見つけた。



そっか、そういうイベントもあるのだなと
公式パンフレットをチェックしましたらば
大阪市役所玄関ホールでも開催中とのこと。



おしゃれさの欠片もないパネル展示ですけれど
イーマよりもたくさんのポスターがありましたよ。
『LOVE』以外にも『星空』、『熊熊愛上你』も。

ちなみに会場では予告編の上映もされております。
映画祭行く前の予習にちょうどいいね。
もしくはまだ観に行くやつを決めかねている人向け。
私が通り掛かったときはちょうど
『セデック・バレ』のが流れてきて、
もう台湾で何度も見たはずだのに(予告編だけね)
また見てぞわっと鳥肌立つ、と。
イーマ会場にもモニターを置いてあったので
たぶん流れてるんだと思います。
私が行ったときはストップしておりましたが。



それにしても大阪市役所って初めて入ったな。
区役所は行く機会あっても市役所には用事がない。
レトロモダン“風”の建物。あくまで“風”であって
実際は全然古くない、というやつ。

コメント

人気の投稿