_diay 大張偉、2012-13は湖南卫视跨年狂欢夜!

毎年大晦日に中国各局で競って開催されております
年またぎコンサートですけれども
我らが大張偉が今年出演するのは
お久しぶりです、湖南衛視でございます!

湖南衛視の年またぎと言えばとにかく豪華なイメージ。
金かけていっぱい人気アーティストをばんばん
ラインアップしているイメージ。あくまで個人的に。
今年もチャン・グンソク、ジャム・シャオ、蔡依林、
李宇春、张杰、周笔畅、イーソン・チェン、
ゲイリー・ツァオ、蔡健雅など。
コチラで予告編が見られます。

12月31日19:30(日本時間20:30)START!

たぶんどこかで直播されると思うのですけれど
毎年挑んで毎年ネット環境の悪さにリタイアしております。
でも少し待てばすぐに動画がアップされるのだけどね!
今年は新曲出てないし、何を歌ってくれるんかな。
「嘻唰唰」はマストで歌わされるとして
個人的にはやっぱり「范儿」を聴きたいよ!


去年の江苏卫视跨年演唱会「范儿」はこちら

コメント

人気の投稿