_diary 小首を傾げて可愛い三十路

「小首を傾げて可愛い三十路は
(ロザンの)菅ちゃんとジェリーぐらいやな」とは
ロザンファンであり、F4迷でもある友人Yの言葉。
まさしくその通りと私も思う今日この頃。
SONYのジェリー特設サイトにある動画、
かわいすぎてやばいのだ。

ご存知の方もいるかもですが
私、恐れ多くもジェリーには本当に興味が持てず
CDも唯一持ってないし(友達に借りた)
いや、F4の中で最も男前で
スターオーラも抜群なのは重々承知なんだけれども
特になんの触手も動かなかったのに、
今更ながら沸き上がるこんな感情。
まま、一番がヴァネスというのは変わらんが。

ジェリーの新しいアルバムを
普通に楽しみにしてる自分が不思議。
日本語の曲も楽しみだね。
でも台湾に行った時は台湾盤はまだ売り切れてそうだ。

コメント

人気の投稿