_diary 気になる男子

最近なんでかしらんけど急加速度的に
気になりすぎてたまらん男子が現れました。
台湾(芸能界)好きにはすでにおなじみかと存じますが
すみません、遅ればせながらわしもその仲間にー!!

その彼こと溫昇豪(ウェン・シェンハオ/James Wen)。
ドラマ『敗犬女王』でヒロインの元カレの先輩(學長)を
演じて人気大爆発したそうなのですけれど
まさしく私もその役でずずハマリした一人でごぜます。
なんでハマったのか、顔か? キャラか?
自分でもよく分からないのですけれど突然堕ちました。



生年月日がわしと2日違いという奇跡もまた
好きに拍車をかけるよね!(思考があまりに幼稚。)

人気ドラマ『犀利人妻(結婚って、幸せですか)』にも
出演しておりまして、これは観なければと思ってました。



ちょうど来日していた台湾人の友達と話していたら
このドラマでの役は浮気をする夫の役だから
それよりも『那一年的幸福時光』の方がいいよと
おすすめしてくれたので、暇ができたら
引きこもって一挙に見たいと思っている次第です。


がーん!!! メガネ!! 眼鏡!! MEGANE!!
これだけでモチベーションがぐんと上がるよね!!

それ以外にもラン・ジェンロン主演のドラマ、
日本でもBSではすでに放送済みですけれども
(私は地上波orCSでの放送まで待機中…)
『偷心大聖PS男(P.S.男)』
そちらにも出演しております。


これはドラマ撮影中のオフショットですけれども。

あとはヴァネス主演のドラマ
『下一站,幸福(秋のコンチェルト)』でも
ヒロイン慕橙(ムーチェン)の亡くなったお父さん役で
ちらっとだけ出てたよね!(画像は見つからなんだ…。)

また新しいドラマも始まるようなので(た、たぶん)
じっとりと地味に追い続けたいと思います。

(おまけ)

『敗犬女王』のオフショットと思われる写真、
饅頭くわえた表情がはげしくかわいいので勝手にアップ。
左から、盧卡斯(ルーカス)役の阮經天(イーサン・ルアン)、
單無雙(シュアン)役の楊謹華(シェリル・ヤン)、
そして宋允浩(レスリー/先輩)役の溫昇豪。きゃっきゃ!!

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_trip 墾丁/電動バイク半島先っちょツーリング 恆春→鵝鑾鼻('16年4月台湾旅)

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)