_diary ぴー夏がいっぱい

アジアドラマチックチャンネルでは今
ジェリー主演の『Starlit』をやってて
それももう終わるので、次は何が始まるのかと思ったら
同じ枠にあったのは韓流ドラマ!!
またこのパターンかと肩を落としていたら
なんとなんと10月から『熱情仲夏』の放送が決定!
ジョセフが出てたドラマ。
台湾ではたぶん'07年ぐらいの放送だったんじゃ。
(初めて仕事で台湾に行ったときに
 晶華酒店のでかいテレビで見たような記憶。)
地元の友達が「物語は悪くないけど
ヒロインがかわいくない」と言ってたやつ。
いよいよ日本でも放送ですか!
まだ髪が長いジョセフに久々に逢えますよ!

これも日本の漫画が原作なのだね。
『ぴー夏がいっぱい』という作品。


おもしろい作品ならいいなあ。

コメント

人気の投稿