_diary タイに行く

予想だにしない出来事が起こりました。
って、そんな大した話でもないんでしょうが
私にとっては一大事。
仕事で5日ほどタイに行くことになりました。
私は台湾や中国が好きなのであって
特に旅が好きとかではないので
突然のタイ行きを伝えられて
本来ならきっと喜ぶべきところ複雑な心境。
今まで興味を持ったことがなかったから。
行ったら絶対楽しいのでしょうけれど。
今回は前回台湾に仕事で行ったときみたいに、
行き先を自分たちで決めるのではなく
ひたすら連れ回される旅なので
確実にしんどいけど、ある意味ラク。
だけど…9月21日の深夜に出発、
早朝4時過ぎにバンコクに到着して国内線に乗りかえ
7時にチェンマイに到着してそのまま市内観光って
死ぬんちゃいますか!! いつ寝れるんすか!!

そもそもタイってどの辺にあるんかしら。
東南アジアの位置関係がさっぱり分からん。

あ!! 台湾、香港、中国、
すべて中華圏のスタンプだけでコレクトされていた
私のパスポートについに他所のスタンプが押される…。

コメント

人気の投稿