_diary とりあえずアバウトに

金曜日からの旅のかばんのパッキングを始めました。
分かってますねん、いつも前日にやり始めて
ほとんど徹夜状態でパッキングして
慌てて空港に向かうという過ちを毎度おかしていると。
なのでとりあえず、必要そうなものだけ
スーツケースを開いて入れてみたりしております。
ちゃんとパッキングすりゃあええがなっては話ですが
服がね、洗濯中だからね、それがないとできませんねん。
てか、どんぐらい暑いんやろう?
ジーパンは暑そうだからスカートにしたいけど
2日目にパラグライダーをやることを考えると
やっぱりパンツにした方がいいんか、みたいな。
あ、どうでもええって。すみません。

短い旅だから荷造りもなんとなく精が出ないのだけれど
友人へのお土産だけは忘れないようにしないと。

あと台湾旅に欠かせないもの。
ウェットティッシュ。
夜市とかでごはん食べるときに手を拭くものがないから。
わりと手づかみで食べる的なのが多いのに
普通のティッシュしか置いてないから。


台湾はスーツケースで行けるからまだ楽ちん。

コメント

人気の投稿