_diary 振りが激しくなりました

しばらくは真面目に勉強しますと言った
舌の根も乾かぬうちに、ですよ。
家に帰れば動画、動画、動画です。
大张伟のライブ動画がいくつか上がってる仕方ない。
しかもなんかバックダンサーが知らないうちに変わってて
(小羽&小胖はどこに行った? たまたまいないだけ?)
すっごいキレのあるダンスを繰り広げているのです。
だからそれ見ながら一緒に踊っているのです。
以前はすっごい簡単な振り付けだったのに
今はもう、無駄な動きがめちゃくちゃ多い。
わざとギャグっぽく作ってあるからなのか。
それゆえに無駄に振りが複雑になっていて
ついていく方も必死。
別についていく必要ないって話ですけれど。

これマスターしたところで
披露する機会もなかなかないんですけれどもね
しかも歌いながらこれ踊るってもう
すごい肺活量と必要としますけれどもね
踊らずにはいられない、それが、それが、
大张伟の魅力なのですよ!!!!!


バックダンサーズ=サラリーマンの小脇にはセカンドバック…細かい

コメント

人気の投稿