_diary ヴァネスFC

えっと、ヴァネスファンでしたよ、私。
もちろん今でもですよ。

何やら、一度は消え去ったヴァネスのファンクラブが
装い新たに立ち上がるようで
ヴァネスの誕生日8月7日に発足だってさ。
年会費も3,000円とお求めやすいお値段で
(初回だけ入会金はかかるけど)
久しぶりに華流アーティストのFCに入ろうかと。

F4はじめ、色んなFCに入ったけど
いつも余りの金欠に更新を断念して早数年。
でもヴァネスのFCだけは最後の最後まで入ってた。
やっぱりね、今回もヴァネスだけは入っておかないとってね。

新曲もまた出るけれど
できればいつものヴァネススタイルに戻っていただきたい。
いや、J-POPでもいいけど
ダサイ系はもうごめんです。

コメント

人気の投稿