_diary ありがとうありがとう

上海に旅行に行くという友人に、
上海の花蜜(フラワーズファン)友達に頼まれていた
日本の切手を渡してくれるように託したところ
お返しとしてすばらしいものをくれました。

花儿大张伟「爱火烧」の宣伝用CD。
基本的に中国にはシングル発売というシステムがないので
いきなり数曲入りのアルバムで発売されるのですが
花儿大张伟はソロ活動一発目ということもあってか
お披露目的な意味合いで代表曲「爱火烧」が収められた
宣伝用CDが一部にだけ配られたのでした。
もちろん、一般発売はされていなくて
日本にいる私は到底入手できる代物ではなかったのです。

それが今まさに私の手もとに!
しかも大張偉のサイン入り!

ありがとうすぎるじゃないのさ。
友達によると、サイン入りのが2枚あるから
1枚あげるよ〜ってことらしい。
さすが安徽省のファンクラブ代表だけある!!
(各省&直轄都市ごとに半公認ファンクラブがあります。)

(私と同じ誕生日にして11歳年下の)大魚に心から感謝!!


これ受け取ってきてくれた友人Jにも感謝

コメント

人気の投稿