_trip 海安路〜神農街あたり('11年10月台湾旅)

フォトジェニックと言えばですよ、
海安路〜神農街あたりだよねってなもので。
ここにもかわいいカフェやらバーやらあるのですけれど
もう胃に水分を流し込む余裕なしということで
今日の夜までに台北に戻らねばならないという都合あり
ささーっと写真を撮れるだけ撮りまくって後にしました。
近いうちにまた必ず来ましょうぞ、台南。
だって全然、名物食ってないやーん!(全部自分のせい!)


オシャレカフェバーの外観、
蔦のつたうこの感じ、いいよね。


こういう壁画の前だと普通の車も厳つく見える。


これ、名前あるって最近まで知らんかったよ。
なんとか圖、ですよ。


台湾の、あちこちに花木がもっさりあるのが好きでならん。
とくに台南は暖かいからそこかしこで色んな花が咲いています。










店とかギャラリーっぽいのとか、いろいろです。
入っていいのか、なにか営業をしてるのか、
いまいちよく分からなくて外観ばっかり撮っておりました。
ふつうのおうちもあるっぽい。
(にも関わらずパシパシ写真撮ってすみません。)

つーことで…
さらば台南!

つづく

(一つ前の日記はコチラ

コメント

人気の投稿