_diary 娯楽大風暴

毎日チェックしているエンタメニュース番組『娯楽大風暴』、
期待通り週末のF4野外ライブとスタンプ会の模様が流れた。
野外ライブを長く! との願いむなしく、思ったより全然短かった。
ケン、写真とかPV見てるとあまり気づかなかったけど
相変わらずぽっちゃり目。テレビで見てるからかな。
ヴァネスの鮮やかな紅い髪もヴィックの鮮やかな紅いパンツもいい。
ジェリーはワッチキャップ姿。寒かったんだろうか。
確かに動画で見たときはすごい風が強そうだった。

つづいてスタンプ会の模様。というか、囲み会見の模様。
分かる、分かるよ、マスコミが一番聞きたいのは
最近別れたヴィックとバービー・スーのこと。
でも、1分ぐらいの時間、ずっと、ずっと、ずっとヴィック。
その隣にいたケンが無言で映っていて、
ヴァネスとジェリーに至っては姿さえも映ってないやんか!
コラー!

こうなれば番組の最後に流れるPVにF4が流れることを期待
…と思ったら、カレン・モク!!
ここは普通F4流すやろがい! ヴィックの失恋報道の日は
ヴィックのめっちゃ古いPV流したくせに!!

と書いてたら、今F4の『體驗(good bye)』が流れ始めた。
ちょっと落ち着いた。聴きモード入ります。


本日の茶葉:プーアール茶(中国深圳にておまけでもらったやつ)

コメント

人気の投稿