_diary 飛輪海2nd

飛輪海の2ndアルバム『双面飛輪海』が届いた。
台湾のサイン会で4人にサインを入れてもらったものが
いくつか余っているのを譲りますというのを偶然発見、
勢いでお願いして、送っていただいたのだ。
飛輪海に関しては、まだまだ知識不足で
(F4に関しても知識があるわけではないけど)
収録曲もあんまりよく分かっていなく
アルバムジャケットの写真がどんなのかも知らなかった。
A4のエアパッキン封筒がポストに入っていたので
嬉しくて早速あけてみたらB5のでっかいのが出てきた。
そっか、普通のCDサイズじゃないのだね。
(こりゃ保管が大変だ。笑)
中のブックにはちゃんとサイン。
わー、初めて見た。飛輪海のサイン。
ありがたやありがたや(拝)。
譲ってくれた方にお礼のメールをしなければ!

中身はCD+DVDで
CDにはボーナストラック含め13曲が収録。
DVDには「出神入化」「不會愛」のMV。
「不會愛」のはTVB8で以前流れていたのを録画してたので
ケルビン主演MVということもあり何十回と見たけど
「出神入化」は初めて。

今、13曲目「超喜歡你」。
あれ? 聞いたことある、この曲。
ドラマ『花樣少年少女』の挿入歌っぽいけど
まだ一話も見てないのに。なぜだ、どこで聴いた。

ちなみに私、いまだに4人の歌声が聞き分けられません。
大東と呉尊のはなんとなく分かるけど
アーロンとケルビンがあいまい。
歌声も歌唱力も明らかに違う? うーん、ごめん。

コメント

人気の投稿