_diary 続いて、F4

朝、ドアのチャイムに起こされる。
昨日実家にお願いしたお米か?
それにしては仕事が早いな…と思ったら
先日台湾のF4イベントに参加した友達から
F4『在這裡等你』が送られてきたのだった。

待ってた!
待ってた!

YouTubeとかでとりあえず一通り聴いていたけど
やっぱり早くプレイヤーに入れて
いつでも聴ける状態にありたいと思っていたから
待ちに待ったこの瞬間。
ありがとう、Mさん!

ジャケット違いの2枚ともお願いしてしまった。
CDの中身は同じだのにね。
台湾はCDの値段が安いから、勢いで。
セルDVDほど大きいし、
ポスター&ノート(?)が挟まってるから分厚くて
これ結構保存が大変かもね。
でもいいのだ。欲しかったから。

ということで、朝遅刻しながらも
急いでMP3プレイヤーにダウンロード。
機嫌良く聴きました。

F4の曲はMV見たさに死ぬほど聴いてすっかりお気に入り。
ソロの曲はケンとヴァネスがやっぱりいい。
ヴィックとジェリーも決して悪いわけではないのだけど
やっぱり私は甘げなバラードよりも
少しテンポがある曲の方が好きだ。
ただし、ケンの「愛不停止」は別腹。



ジャケットは下のが断然好き。

コメント

人気の投稿