_cm サントリー烏龍茶「ごはんの幸福・ラー麺篇」

街中を歩いていると
サントリーの自動販売機によく出くわす。
そこに烏龍茶の広告ポスターが貼られていて
見てみたら張震のものじゃない。
「幸福を笑うな」というキャッチは同じだけど
そこに写ってるのは女性。
てか、よくよく見たらこれ、范冰冰じゃないの?
帰ってからサントリーのサイトを見ても
それらしいことは書かれてないし
なんでかなーと思ってまた改めて見てみたら
更新されておりました、公式サイト。
紛れもなく范冰冰でした。



張震と同じく、香港の街場の食堂で
ラー麺(チャーシュー麺らしい)を豪快にすする范冰冰。
すっごくがっついてるのにキュート。
美人だからこそなせる技って感じ。
これがまた、おいしそうで、おいしそうで。
香港のあっさりしてるけどだしが利いてるあのスープが
想像できるというかなんというか。
今すぐラー麺を食べたくなる、そんなCMです。

サントリーの公式ぺージに上がってるので見てみてね。

ちなみに中国人の友達に以前
范冰冰ってきれいだね的なことを言うと
あんなの全部整形でしょ、と一刀両断。
中国人で彼女を好きな人はいないよとまで。
一体どういうポジションの人なんやろう?


でもこのがっつきぶりでかわいいのは奇跡

コメント

人気の投稿