_diary 为了北京而奋斗

近頃仕事が立て込んでいて
平均睡眠時間が3、4時間。
ほぼ徹夜明け状態で昨日は終電で帰れたのに
ぐだぐだ起きていてやっぱり睡眠時間3時間半。
今回3回ぐらいありそげな仕事の山のうち
一番でっかいのを乗り越えて
あと2つ、乗り越え待ち。
その先に北京があるから頑張れる。
まさしく、北京のために奮闘!てなもんで。

MacintoshでWindows立ち上げをしたら
ビデオチャットができるので最近そればっか。
ビデオチャットってなんか、エロい響きだね。
たまーに相手から繰り出されるエロトークを
うまくかわす術も身に着けましたので問題なし。
そんな簡単なことではないと思うけど
北京に行くまでに一人でもちゃんと友達ができたらいいな。
常に警戒態勢万全でありながら
ゆるゆるした風で探しております。
て、お前なんかに下心なぞ湧くかー!という意見もごもっとも。
でも一応、女子ですゆえ。てへへ。
ただ、せっかくのビデオチャットなのに
音声なしでやってるので
(私の図像を見られるのはもはやいいけど
 こっちサイドの音声を聞かれるのは面倒くさい!
 相手の音声もいまいち聞き取りづらいし・・・)
ヒアリングおよびスピーキングは一向に上達しません。

コメント

人気の投稿