北京の友達がまた画像を送ってくれました。
昨日、中関村であったイベントの模様。
これがあったのは知っていたけど
一体何のために行われたイベントなのかは分からん。
フラワーズと花蜜の集い、みたいな感じ?
コンサートを盛り上げよう会みたいな?





郭陽(写真右)の髪型が昭和。
この写真では分かりづらいけど
前髪のサイドへの流し方が昭和。
聖子ちゃんカット的な。なんでこんなことに?

あと、コンサートでの掛け声みたいなのが
(多分)ファンが動画で製作していて
すっごい数がある上に、土豆なので日本で見れないという
どうせえっちゅうねん状態なのですけれど
それも友達が送ってくれました。
でも確認できるのは当日、北京に渡ってからになるなあ。
でもって絶対覚えられないと思う。

コメント

人気の投稿