_diary まさか

この年になってこんなものを作るとは思わなんだ…。



はい、応援ボードですよ。
こういうの持ってる人、ちょっと蔑視してたぐらいだのに
やってしまうよねー、いざとなったらねー。
今まで私に心の中で蔑んだ目を向けられていた皆様、
本当に申し訳ございません。(土下座)

日付変わる頃に帰宅して
そこからせっせと文字を切り貼り。
今日ベタに銀のモールを買ったので
縁に取り付けたら完成!ということで。
今まで台湾とか香港とかでイベントとか
コンサートとか行ったりしたけれど
アジアのファンが持ってる電飾ボードとか
みんな気合い入れてるなあとは思えはすれど
自分で作ろうと思ったことはなかった。
でも今回はなんとなく「日本から来てるよ!」と伝えたくて
このような、年甲斐もない行動に出てしまった次第。
見てくれるかどうかは分からないけど
やることはやった!と思いたい。

明日も仕事がてんこもり。
しかも解決してない問題がいくつか…。
そんなところにロザンの出版サイン会が決まったとかで
それの整理券発行がいつからなのか分からなくて
気が気じゃない。
と思ったら今調べたらもう予約できるかも、っぽい。
明日早速電話せねば。

と、日本でやるべきことが片付いたら
いざ、中国へ、だ!
って、全然実感湧かない!

コメント

  1. いいですねー、応援ボード。
    私の姉はもう40も半ばなのですが、崔健のおっかけをしていて、手作り(正確には私が作らされた)の赤い横断幕をもって中国までコンサートを見に行ってます。日本歌迷会、と書いてあるので目立つようで、Youtubeなどでも見られるコンサート映像で必ずうつってます…。
    小美さんのボードが見られるかどうか、動画が出て来たら探してみますね(^^)。

    返信削除
  2. >りんすーさん
    いやー、一応申し訳程度に電飾もつけてみましたけど
    思ったより明るくないものですね。
    ケチってオレンジとかにしたからかな。
    ままま、こういうのは気持ちですから
    とりあえず恥を捨てて掲げてきます!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿