_diary あわわわわ…

本日、24日『娱乐头条』という番組の収録があったらしく
早速大量の画像がアップされていたので
何気なくそれを見ているとこんな画像が…



張偉が肩にかけてる黄色いのなんだ?
彼の左には黄色い包み紙っぽいもの…
なんかどこかで見覚えがあるような…

さらに下にスクロールすると
ピンク色と黄色の包み紙のようなものが見える!!



あれ? これって!?

肩にかけてる黄色いのってまさか!!

画像のキャプションには
「带上了泰国花蜜送的围巾,有n多条!」
と書かれている。
围巾ってまさか手ぬぐいってこと!?
泰国花蜜(タイ人ファン)ってまさか…

ドキドキしながら再び上にスクロール。



最初はスルーしてしまったけど
よくよく見たら花蜜友達のWちゃん(タイ人)やんか!!
しかも手に持っているのは

ワシが先日のコンサートのときに持って行った
プレゼントやんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

キャプションには
「泰国花蜜送上礼物!」とある。

これは間違いない、
私が贈った手ぬぐい×3(人分)だ。
画像確認したら、ガッチリ3本とも
首に巻かれてたり肩にかけられてたり。



左肩の黄色いのはレモン柄、
右肩のは黒地にキセル柄、
首に巻いてるのは白地にスカル柄。
何がいいかすっごく悩み倒して買ったもの。

コンサートのときに隣のWちゃんと相談して
本人に直接渡すか(花道とかなくて断念)
舞台に投げ込むか(意外に舞台が遠くて断念)
しようとしたけどできなくて
スタッフに預けようにもそれらしい人がいなく
次に彼らに接することができるイベントがあったら
渡しておくよ〜って言ってくれたWちゃんに預けていた。

タイミングがあるときでいいよ〜
慌てなくてもいつでもいいから〜って
気楽な感じで渡していたら
まさかこんな、私も確認できる状況で渡してくれるなんて!

Wちゃん!! 私、感激してます!!

この番組がいかなるものなのか、
なぜWちゃんが舞台上に上がっているのか、
どういう流れでプレゼントが渡されたのか、
全くもって分からないのだけど
とにかく私が日本から運搬したブツは
本人の手に渡ったのを、この目でしかと確認いたしました!!

大昔、某コンビRのUさんや俳優のKさんには
プレゼントを渡したことあるけど
使ってくれてるところなど見たことなかった。
友達は一度あげたTシャツをリアルに着てもらっていて
(しかもかなり頻繁に。お気に入りだったんだね。)
すごく喜んでたけど、こんな感覚だったのだね!
そら嬉しいわ!

あと、同じ袋の中に一応手紙も入ってたのだけど
よもや捨てられてないよね?
日本語と、北京の友達Kさんに訳してもらいながら書いた
中国語と両方で書かれた苦心の手紙ですよ。
プレゼント入れてた袋に一緒に入れてたけど、
え〜〜っと…くしゃってなってますけど(笑)!?

ままま、いいやいいや!
気に入ってもらえたかどうかは別として
一瞬でも使ってもらえて
例えネタっぽくであったとしても
使ってもらえて本望!

コメント

  1. はじめまして。
    メールありがとうございました!早速お邪魔させていただいております♪(メールもいたしますが、どうにもコメント残さずにはおれず、すみません!!)
    そして、おめでとうございます!!すごいです!!自分のプレゼントを使ってくれてる(?)ところを確認できるなんて!!

    コンサのレポもお待ちしております♪
    また遊びに来させてください♪
    今後ともよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. >はむさん
    コメントありがとうございます。
    もう私も勢いでメールなぞしてしまって
    お騒がせしました^^
    そうですよねー、奇跡起きてますよねー。
    私もこんな体験初めてなのでびっくりです。
    テレビ放送とかあるのかorあったのかどうか
    未だに分からないんですけど^^

    コンサートレポもう少しお待ちください。
    なんか仕事が忙しくなって
    もうちょっとのところで止まっております。
    早く書き上げないと忘れる!!!

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿