_diary 来週の今頃は!

来週の今頃は…と考えただけで
急にテンションが上がってきます。
そう、来週の今頃は…現地時間17:11、
まだ会場には行ってないかな。
友達と会ったりはしてるんかな。

花儿楽隊コンサートの最新ビジュアルが出てた。
なんなんでしょう、そこはかとなく漂うだささ。
いや、今に始まったことではないんだけれど^^
それにしても王文博(写真左)って
痩せたり太ったりのリズムがすごいね。
見る度に体格が変わってるような気がする。


でもって、コンサート衣装のラフみたいなのも
公開されておりました。
『变身青蛙王子(カエルになった王子様)』を
イメージしてるとかどうとか?
確かに中央の人(おそらく張偉)の上着にくっついてるのは
ふにゃっとした大量のカエルのぬいぐるみ的なものっぽい!
インナーのTシャツはミッキーマウスかな。
これ、ミッキーのを買ってくるんよね?
うそミッキーのTシャツを作るわけじゃないよね?
(中国ならやりかねない…。)
いや、もうなんでもいいよ!
変な服をいっぱい見たいので期待しておりますよ!


新民网より


北京のゲストハウスの予約もできた。
前も宿泊したところで、部屋でも無線LANが使えるのがいい。
上海のゲスハからはレスがきてないけど
まま、最悪、宿泊先は何とでもなるし。
あと、北京―上海間の夜行列車のチケットも取れたと
友達から連絡があって一安心。
香港人の花蜜さんがちょうど同じ日に上海移動を考えてたとかで
同行させてほしいということで、列車3人旅となりました。
言うとくけど、私、中国語、話せないからね。
英語も無理だからね。筆談がギリギリだからね。
ま、何とかなるよね!

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_event 言承旭(ジェリー・イェン)握手会の覚え書き

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)