_diary ひとまず入手

先日のブログにも書きました
フラワーズのコンサートレポが掲載された
『当代歌坛』459号を無事入手いたしました!
「まだ日本に来てないかなあ、早いかなあ」と思いつつ
M-1観戦会@友人宅のための食材買い出しに
上海新天地のスーパーに寄ったついでに
覗いた書店にて発見。
入荷してくれてありがとう。すぐさま購入、と。
文章読むのは時間がかかるので、またのんびりと。



M-1がひと通り終わって
MAC(なぜか持参)を開いていたら
フラワーズという存在に(ダメな方向で)興味を
持ってくれていた先輩たちが
動画を見せてみろというので見せたら
(ダメな方向で)いたく気に入ってくれました。
ダメな方向で、とはつまり、面白な方向で、てことです。
わはは、ひどいなあ、この衣装は〜とか
これ、完全にパクってるんやんな〜とか言いながら
でも結構好きやわ〜みたいなことです。

元日からまた広西電視台あたりで新番組も始まるようで
2010年も歌は歌っていくし、アルバムも発売するけど、
司会者としての張偉もがんばります! てことらしいです。
それを理解できるようになるのが
私の2010年の目標…はるか遠いわ。

コメント

人気の投稿