_diary DVDに記念本!? 新番組に映画に…

花兒のDVDの発売は確定っぽいと以前のブログに
書きましたけれどもどうやらどうやら
10周年記念册とやらも企画制作中と報道あり。
どういった内容になるかは分からないけど
また花兒にどっぷり浸れるアイテムが増えるのは
うれしいことです。
F4みたいに、あれもこれもどれもと出されて
しかも全部高いし、古い画像ばっか! とかだとイヤだけど
コンサートDVD&記念本ぐらいなら
張り切って買いますとも、ええ!!

大張偉と王文博も司会として参加していた番組
『谁敢来唱歌』は一旦終わったっぽいのだけれど
(これまた友人Wちゃんが南京まで観覧に行って
最後に彼らとバッチリ写真に収まってた・笑)
視聴率は結構良かったみたいで
同時間帯で3位内に入っていたとかどうとか?
さらに何かの週のときには1位も獲ったとかどうとか?
そしたらなぜ終わったのかよう分からんが
日々進歩する彼に他局も注目しないわけがなく
いろんな新番組のオファーが上がってるみたい。
まだ具体的なことは決まってないみたいだけれど
ソロ後も張偉の快進撃は続く、的な?
なにせ日本で見られないし、中国語分からないしで
『谁敢来唱歌』もろくに見たことなかったけれど
表舞台で活躍してくれるのを見るのはうれしいね。
映画(『僕らが卒業した夏』的なタイトルのあれかな?)も
撮影中みたいだし、歌手としてが無理だとしても
(パクリだけを取沙汰されてほしくないので)
俳優として来日してくれたら! などと淡く期待。
そういう意味でも映画、いい作品でありますように!

コメント

人気の投稿