_diary 動画はYouTubeにて

やたら振りかぶった割には
ただただ長いだけ…な不甲斐ないコンサートレポですみません。
でも個人的には、とりあえずアップできたというので
ちょっとホッとした…。
ほったらかしになってるのが気になって気になって…。

香港の友人花蜜Sちゃんが
コンサートの動画をYouTubeに続々アップしてる模様。
土豆をはじめ中国の動画サイトにはすでに
結構な量がアップされておりますけれど
(おかげで私もかなりコンプリートできつつある・笑)
日本からはテクを使わないと見れないのも多かったので
今ならYouTubeでも見れますよーってことです。

DVDが出るって確実なお知らせがあれば
YouTubeに頼らなくても
きれいな映像を楽しみに待つだけでいいのに。
出るのかなあ、DVD。
一説では、コンサート前のどこかのインタビューで
張偉がDVDは出さないと言っていたとかいないとか。
それなら北京に行けなかった大半の人はどうなるねん!
って感じなので、ぜひとも発売していただきたい!!
できればリハーサルの模様とかも特典で入れていただきつつ。

コメント

人気の投稿