_diary 『一万年愛してる(愛你一萬年)』日本公開

ヴィック主演の台湾映画『一万年愛してる』
オーディトリウム渋谷で上映開始されました。
東京ででもたった1週間弱…。
大阪には今のところ来なさそうです。
私は幸運にも(?)去年のインド旅で乗った
シンガポール航空機内の映像プログラムで
中国語版だけど作品を観ることができているので、
なんとなく、ま、しゃーないかなとは…思います。でもヴィックの主演作だし、
日本の主要都市ぐらいは回ってくれるかなと思っていました。
できるなら日本語字幕版でもう一回観たかったな。
(ただ、観れないなら観れないでまあいいか、
という思いがあるのもまた事実。)

 

ちなみに当時、殴り書き的に書いた感想はコチラ
ネタバレを含みますのでご注意を。

コメント

人気の投稿