_diary 待ち遠しすぎる『犀利人妻』続編

BS日テレで木曜23時から放送中の
『結婚って幸せですか(原題:犀利人妻)』も
次回ついに最終回。いよいよきた!きてしまった!
なんとなくの結末はすでに知っておりますゆえ
「どうなる瑞凡!?」(俄然こっち寄りのわしです)
的ドキドキはないのですけれども、
ドラマにはすっかりはまり込んでしまったところで
転がり込んで来た続編『犀利人妻最終回:幸福男.不難』
制作記者会見ニュースには「やったね!」な想い。
ほんとに撮影始まってたんやね!


ソニアは俄然、前髪パッツンがかわいいね!
(聯合新聞網さんより)



続編ではドラマ最終回の4年後が描かれるそうで
瑞凡役の溫昇豪曰く、登場人物の中で
人格的に(?)一番変化があったのが彼なのだそう。
てか、現地の記事読んでたら、次回の結末の展開が
疑いようがないほどはっきり書かれてるので
まだ最終回を観ていない人は、それを観た後で
記事をチェックされることを強くおすすめします。
ちなみに続編では男女1人ずつの新キャストも
加入するらしく、あと小小彬も出るそうです。
公開は8月とのこと。

気になるのはこの『犀利人妻最終回〜』は
ドラマではなく映画である、ということ。
ドラマなら日本での放送も可能性大だけど
映画となるとまた全く別の話な感じがするよね。
ある程度ドラマ版を観てる人がいることが前提になるだろうし
そうなるとゴールデンタイムに地上波で
がんがん流れてる人気ドラマならいざしらず
今の放送状況で日本の映画館で
『犀利人妻最終回〜』が上映されるのが考えにくい。
でもどうかお願い。大スクリーン上映じゃなくても、
家のテレビでいいから日本でも放送されますように!

記者会見の様子などは以下をどうぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_event 言承旭(ジェリー・イェン)握手会の覚え書き

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)