_diary 大张伟の記録をまとめます

マネージャーL小姐との熱愛報道(実はすでに結婚してる報道も)
真っ只中! な、我が愛しの大张伟(大張偉)。



初めて旅した中国、たまたまTVで見たMVでその存在を知り、
気づけばがっちりファンになってしまったのが2007年。

このブログは大好きな台湾のこと、
そして中国のこと、香港のこと、いろいろ書き連ねながら
その一方で、日本ではほぼ知られていない
(否、知っている人は知っている)大张伟のことを記録する
日本でいちばん愛のあるファンブログを目指していた(実は)。

でも最近改めてブログを振り返ってみると
結構書いてないのな、大张伟のこと。
書きたいことがあっても時間がなかったり、
書きたいことが多すぎてもはや億劫になったり、
そんなことだったと思う。

ほぼだれにも求められていないと思うけれど
自分の中での記録の整理という意味合いと、
できればgoogleとかで「大張偉」と検索したら
そこそこ上には来るようにして
(ネガティブ記事より上に来るようにして)
少しでも興味を持ってくれる人が増えるように
ここからしばらくは過去をほじってまとめます。
旅日記と同時並行で。

要は、
日本にもファン友達がほしい!!
てことですねん。

私が大张伟を知るきっかけになったMVも貼っとこっと。
この世界観がたまらなく好き。
私の2つ前の前世が中国人だった(by 前世喫茶のマダム)らしいから
なにか潜在的に懐かしさを感じているのかもしれないね!

コメント

人気の投稿