_diary クローバー五重奏

仕事が忙しくなってきて
あからさまに更新回数が減りましたけれど
アクセス数もジェリー特需が過ぎて
またほぼ元通り落ち着いてきました。

今の楽しみといえば、
クローバー五重奏が来日しての
ファンイベントが段々近づいてきたこと。
ウレシス! ウレシス!
久しぶりに生ジョセフが見られると思うと!
久しぶりに生チュンニンが見られると思うと!
初めての生レゴが見られると思うと!
(あと伊藤千尋ちゃんもね)
高ぶる気持ちを抑えられませんね。
友人Iはそれに向けてサントラを聴き込んでるようだし。
出演者のところ、上の4人の名前の後ろに
「ほか」と書いてあったけど
他にも誰か来るんだろうか?
願わくば野宮さんか山崎くんで!!


ABCのハチクロ放送枠、
次は『ホット・ショット』と勝手に思ってたけど
(名古屋で地上波放送が始まると噂に聞いたから)
『ホントの恋の見つけ方』っぽいなあ。
ショウ・ルオも来日するとかしないとか。
日本語も話せるショウですけれど
そういえば来日してどうのっていうのをあまり知らないな。
『ホット・ショット』はもう見たから
個人的には『ホン恋』の方がうれしいのだけれど。

コメント

人気の投稿