_diary Playlist配備完了

最近ブログにこっそりBGMが流れるように
設定していたのだけど
速度が遅いせいでうまく再生されないので
新たに違うガジェットを組み込んでみました。

ストックされている曲数も限られてるので
好きなやつ全部とはいかないまでも
台湾&内地の好きなアーティストの好きな曲を
放り込んでみました。
勝手に再生されてしまって
ご迷惑をおかけするかもです。
でもこういうのは自己満足なのでね、お許しください。

台湾&内地のアーティストとか言いながら
しれっとELLEGARDEN入ってるやん、ですが
以前も日記に書いたように
私の中ではELLEGARDEN=台湾、なのです。
Salamanderとか聴くと、
一人MRTに乗ってる自分を思い出して懐かしく。

あー、台湾行きたい。

コメント

人気の投稿