_music 鄭元暢『暢一首歌』

チェンマイくんだりのホテルまで来ておきながら
この期に及んで中国語のチャンネルを探索。
CCTVでもなくなぜかMTVが唯一中国語だったので
チャンネル付けっぱなしにしてたら
流れてきた、ジョセフの新曲『暢一首歌』。

デビューに際しては個人的には
いけるんかなとネガティブ方向な思いだったけど
HITO-FMとかで触りだけ流れてるのを聴いたりしてて
また改めて聴いてみると、そんなに悪くないのだよね。
MVではがんばってダンスもしてるし。
上手いかどうかはさておいても
ハートを指で描くダンスは真似したくなるよね。
(言うてる傍から練習してみたり。)
ただ、今の7・3、いや、8・2? 9・1? 分けの
ヘアスタイルにだぼだぼの服って
すごく違和感があるのだけど大丈夫なんかな。
私がああいうファッションが
あまり好きじゃないというのもあるだろうけど。
あと、スニーカーがものすごく可愛いっぽいのだけど
サイズがでかすぎるように見えるのも気のせい?



MTVで流れてるのを見た時、アディダスのマークを
ぼかすような処理がかかってたように思うのだけど気のせい?
YouTubeで見る限りはくっきりはっきり見えてるけど。

コメント

人気の投稿