_music 大張偉『大摇大摆迎春来』

あけまして1月4日でございます。
我らが老大こと大張偉が本日、
あけおめシングルとでも言いましょうか、
賀歳EP『大摇大摆迎春来』を発表しましたよ。
恭喜恭喜幸福的门儿开! 恭喜恭喜发大财!



このなんともいえぬジャケットデザイン、愛せます。

今までのEPというと一般発売はなくて
非売品でプレゼントされるか
ダウンロードするかで入手するパターンでしたが
さて今回はどんな感じなんでしょうか?
オフィシャルとしては新浪のサイトで
試聴ができるはずなのですが、クリックすると
「あなたの地域からはアクセスできません」…ガーン。
もう年末の年越しライブ動画探索もこれに悩まされた。
でもどこなと落ちているのが中国の良い(!?)ところ。
ちゃんと別なところで探し出せました(ココ)!
が、どっちのネット環境のせいか分からんけど
音が途切れ途切れになりますが気長に聴いてね。
非常に能天気でおめでたい一曲となっております。

ちなみにこのEP、収録曲は1曲だけではありません。
なんだかんだでめっちゃいっぱい入ってます。
それが音楽なのか何なのか判然とはしないのですが。
09は「爽歪歪」の、10・11は「范儿」のアレンジかな。

01 大摇大摆迎春来
02 大春联1之恭喜恭喜
03 大春联1之拜年
04 大春联1之喜气洋洋
05 大春联2之恭喜发财
06 大春联2之凤阳花鼓
07 大春联2之回娘家
08 大春联2之财神到
09 新年爽歪歪
10 范儿(Dubstep Remix)
11 范儿(Shuffle Remix)

ちなみにオフィシャルの全曲歌曲在线试听はコチラから。
(少なくとも日本からはアクセスできません。)

コメント

人気の投稿