_live 『ザ・ホスピタル』プレミアムトークショー

NHK大阪放送局で開催された
『ザ・ホスピタル』のプレミアムトークショー、
ゲストは張鈞甯(チャン・チュンニン)。
今回が彼女にとって初めての大阪。

前日は『太王四神記』(見たことないけどヨン様が主演してる時代劇ドラマ)
ヒロインのイ・ジアが来て、ものすごい観客が押し寄せたらしい。
今日は当選者のイス全部とあとは囲いの周りにちらほらと人が立見してる程度。
これが現状の韓流と華流の盛り上がりの違いなのか。
ヨン様パワーなのか、なんなのか。でもでもそんなの関係ない。
だって私が見たいのはチャン・チュンニンなのだもの。

始まる前に『ザ・ホスピタル』のこれまでのダイジェストが流れ
(これには間に合わなかった…私、一話も見たことないのに…)
ジェリーの歌うテーマソングが流れた。
でも意外に会場は反応薄。
というか、チャン・チュンニンが登場しても割と反応薄。
まあね、これがジェリーとかだったら
大変な騒ぎになっていたんだろうけど。

短めの白いワンピースを着て現れたチャン・チュンニン、
想像通り、顔が小さくて目が大きくて体が細くて足が長い!
今も女優業の傍ら大学院に通う才媛とはいえ、
気取ったところが全然ない、すてきな雰囲気を漂わせる
キュートガールだった。かわいいよう。

自らも『ザ・ホスピタル』ファンだという
アナウンサーさんの仕切りでトークショーがスタート。
50分ほどのなかで、ドラマのこと、学校のこと、
プラベートなこと、理想の男性像のこと、今後の活動のこと、
みっちり余すところなく質問に答えてくれて、
チャン・チュンニンという人柄をたっぷり堪能できたという感じ。
ここでも意外なほどジェリーとか他の役者さん関係の質問が
なくって、それもすごくいい環境だったかも。
無料イベント(しかも当選しなくてもなんとなく見れてしまう)で
ここまでいろんな話がきけるなら大満足。
プレゼント抽選に当たらなくたって十分。

最後は、かわゆく「ほな、さいなら!」と言って去っていきました。
私が言うともっさいのになぜ彼女が言うとこんなにかわいいんだ。

『闘茶』も楽しみね。
ちなみに彼女的見所は着物を着てダンスを踊るシーンだそうです。
確かあったね、予告編にそんなようなシーンが。


NHKの方に、
「『ザ・ホスピタル』も当然、地上波でやってくれますよね?」
的なことを尋ねてみたら、
「視聴者からのリクエストがないと地上波には降りないかも」
とのこと。
BSが終わったら地上波でもやってくれると信じてるから
BSで見られなくても我慢できているのに。
リクエストしないと、リクエスト!

コメント

このブログの人気の投稿

_trip 定做了ワンピース前編('15年1月上海旅)

_trip 墾丁/電動バイク半島先っちょツーリング 恆春→鵝鑾鼻('16年4月台湾旅)

_trip 香港→マカオターボジェットの戦い('13年11月マカオ香港旅)